引用元: 嫁にされたイタヅラを報告するスレ【その3】

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/12(水) 10:19:19

516 名前: 502 [sage] 投稿日: 2011/01/10(月) 11:23:19
レスありがとうございます。
嫁がこの週末実家に帰ってるんでヒマです。

>>514

あんまり大したこともないですが、

・嫁が「リング」をまた見たいというので一緒に見ていたとき、飲み物を取りに行った嫁が 黒髪ロングのウィッグと白いワンピース(わざわざ友達から借りた)でギャー!!と叫びながら戻ってきた。本気で死ぬかと思った。

・寝ている間に---に赤いマジックでポツポツポツポツと発疹を描かれた。朝トイレに行って気づき、半泣きで「びょ病院に行かないと!」と嫁に言ったら爆笑される

・帰宅すると嫁がいなくて電気も消えていて、あれどこ行ったんだろうと探してみたら
洋服ダンスの上にじっと隠れていて「ふははは、くのいちだ!」 ベランダに隠れる、フタをした浴槽に隠れる、俺の作業机の下に隠れるバージョンも。 

・忍者ネタにこだわりがあるようで、帰宅したら嫁がベッドで布団かぶって寝てたから 「どうしたの?大丈夫??」と布団をめくろうとしたら、布団の下は丸めた毛布。  嫁がクローゼットから「ふははは、引っかかったな!」と登場。 

・知り合いから赤いシュラフをもらい、俺が入って顔だけだして「た~らこ~た~らこ~」  とぴょんぴょんしたら、嫁が「あたしがいつかやろうと思ってたのにー!」とケツに 回し蹴りを。 

・格闘技番組で見た関節技や絞め技を、いちいち旦那で試す。 

楽しい毎日です。 

1001 : 寝ている間に体の大事な部分にポツポツポツと発疹を描かれたんだがの名無しさん : 2013年06月02日20:00