引用元: 【シュラバ★ラ★バンバ】修羅場 既婚男性板 2

305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 21:13:04

もう気団じゃなくなっているが、
どこに書いてよいのか判らないので報告。 
リーマンショックよりちょっと前の話。 

俺は東南アジア方面に5年ほど単身赴任していた。 
結婚後10年で小梨の嫁は日本暮らし。 

帰国後、社に戻り、上司から書類を預かり、久々に自宅へ帰宅。 
満面の笑顔で俺を出迎える妻。 
俺は書類を渡し、一言。 
「さあ、書類を読んで離婚の話をしようか。」

 
さらに1年前にさかのぼる。
上司から俺の赴任先へ国際電話がかかってきた。
この方、単なる上司ではなく、大学時代から
仲良くしていた先輩でもあり、また上司妻は嫁の同僚でもある。

「実は、お前の嫁さんが浮気しているようだ。
相手は嫁さんの同僚らしい。
お前に聞かせるか迷ったが、耳に入れとくことにした。
まだ赴任期間は1年あるが、俺にできることなら協力してやる。
どうする?」
との事。

最初は俺を担いでいるのかとも思ったが、
昔からの付き合いで嘘をつくような方じゃない事は判っている。
詳しく話を聞くと、上司妻の会社で
嫁と男同僚同僚(以下A)が怪しい、と噂になっているらしい。

例えば、いつも昼食は一緒、二人で残業を合わせ
最後まで二人とも残っている、
飲み会の終わりには必ず二人で消える、等等。

バイアスがかかっているのかもしれないが、
「そりゃ黒だろう。」てな話ばかり。

かといって、上司も仕事があるわけだし、
上司嫁に迷惑をかけるわけにもいかない。
上手い話で、大学時代、上司や俺とよくつるんでいた先輩が
探偵やっていたので、その方に依頼することにした。

申し訳ないが、海外にいることもあり、
帰国したら料金一括返済でお願いした。
後は上司嫁が協力してくれ、
会社の状況を逐一探偵先輩に連絡してくれることに。


306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 21:13:52
結果。
クロ。
ど真っ黒。
我が家は遊び部屋になってました。

Aは既婚子蟻。
嫁さんは妊娠中だったみたい。
しかも、俺の嫁はやつの子供を中絶していた。

そんな訳で帰国後、報告書を見せ、離婚を切り出した。
最初は白を切り、報告書を見ようともせず、
俺が現地で浮気をして現地妻でも作ったんだ、
だから俺の有責離婚だ!なんて喚いていた。

話にならないので、嫁両親・俺両親・探偵先輩・探偵先輩のツテで
いきなり来てもらった弁護士・サプライズでA夫妻。
(上司嫁を通じてA嫁と連絡を取り、詳細を通報、来てもらった)

嫁・A、俺達の手際の良さに顔面蒼白。
嫁両親は平身低頭、俺両親大激怒。
後は「さびしかった」等等テンプレとおりの言い訳大会。
俺は聞く耳持たなかったけど。

我が家はそれぞれの給料から共有の貯金&生活費を入れていたが、
その貯金も結構海外赴任期間に使い込まれていた。
これについても追求したが、
「知らない」「覚えていない」と白を切り続けたので、
全ての方に報告書を配布。

会社でのプレゼンのごとく、
「では資料○○ページをご覧ください。」
なんちゃらバーやかんちゃらクラブの出入り状況の写真やいろいろ。
後は、A嫁には秘密でAが購入したスポーツカーの写真。
それに乗って楽しそうにドライブしている嫁とAの写真。

嫁&A、ファビョるファビョる。
みんなが呆然と読んでいた報告書を全部取り上げ、
「こんなの偽造だ! 信じるな!!
嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁフジコフジコ」

「ああ、当然これはコピーだから。
こちらの弁護士さんに本物は預けてあるよ。
離婚の調停なり裁判なりの時に必要だからね。」
と冷静に返したら泣き出した。

完全に壊れたみたいなので、話し合いは終了。
嫁両親は離婚は仕方ないと、
合わせてお願いした嫁を追い出し
嫁実家で保護してもらうよう依頼したのも承諾。
その場で実家止めとなった。

307: 305 2009/09/17(木) 21:14:33
その後。
Aを追求して原因判明。
A嫁が妊娠中、手ごろな遊び相手として嫁を篭絡、浮気開始。
俺がいなくて家計のチェックをする人間がいないことをいい事に、
好き勝手に我が家の貯金を使って遊んでいたらしい。
浮気期間3年で1000万円ほど使っていた(ほとんど車だけど)

嫁に慰謝料付きで離婚調停。

Aは浮気と貯金の変換で裁判。
結婚10年で嫁から700万。Aから1200万。
嫁&Aは反抗したが、探偵先輩が作成してくれた報告書には
就業時間に宿泊施設へ入っていく写真
何か粉を嬉々として吸っている写真なんかもあったので、
それを裁判・調停以外の席で二人に提示。

(これはみんなに見せた報告書以外にしてもらってあった。
裁判所に出す書類に違法性バリバリな写真を出すと犯罪者になるし)
これで二人とも陥落。満額もらえた。

Aも離婚。
A嫁は実家へ帰った。

俺の元嫁はストーカー化したが、
最終的には元嫁両親が精神病院へ放り込んだ。
(ストーカーとして通報するほうが良いか?と俺が相談したら即だった)
いまだに精神病院暮らしらしい。

俺は探偵先輩・弁護士に金を払って、ビバ独り身を満喫中。
帰ってきたら楽しくなるはずが、寂しさ絶賛継続中だ。
5年の単身赴任で独り身に慣れてしまっている自分がちょっと恨めしい。

以上。

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 21:27:07
おつ

311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 21:29:08
デキル男は違うな

312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 21:51:06
過疎スレにはもったいない話だ

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 21:53:43
なんかスカッとする話だが、やはり1人身は辛いな。
また今年も秋風の吹く季節になっちまって。

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 22:30:26
汚嫁から慰謝料は回収したのか?
まだなら精神病院から引き摺り出して夜の店街に連れてけ。

317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 22:58:40
どうやって払うんだろう

318: 305 2009/09/17(木) 23:09:37
残業終わって電車で帰宅中。
元嫁はある資格所持者で、専業になるには勿体なかったんだ。
今考えれば、そんな事言わずに辞めさせて連れてゆけば、
修羅場踏まずにすんだかも、なんて最初は落ち込んだな。

自宅は借家だったんで、1回目の話し合いが終わった途端、
ビジネスホテルへ、数日後アパートを借りたよ。
遊び部屋へ戻るのが嫌で、その後入ったのは俺の引っ越し
(って、単身赴任が終わったばかりだから、
大した荷物も無かったけど)の時だけだな。

嫁の浮気という話より遊び部屋に俺がいる、
という感覚の方が精神的にきつかったな。

嫁&Aからは回収済みだよ。
元嫁は、ある資格所持者だから、
女の割に金回りが良かったから、本人から一括でもらったよ。

っついうか今気付いたんだが、共有の貯金じゃなく、
自分の貯金からいろいろ使えば良かったのに。
ケチだったのか、それにも気付かない程
ラリっていたのかは知らない。

以上名無しに戻ります。

321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/18(金) 10:30:19
乙でした!その気持は分かるよ、辛かったね、自宅が遊び場じゃ。
確かに自分の金使う分にはばれなかったのにバカだねえ。
旦那舐めてて気付かないと思ったんだろうな。

しかし、悪質だな。
遊びで離婚までは考えて無かったのかもしれないが、
妊娠までされてたらそりゃ無理だわな。
だけど妊娠まで分かったのはどうやって?
よほど決定的な証拠を捕まえられたんだよね?


322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/18(金) 14:38:34
探偵使ったって書いてあるじゃん

323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/18(金) 14:45:15
探偵ってそこまで探れるのか?
すげえな、後をつけていって病院行ったのかな?
いや過去の中絶を探り出したのかと思って、
それなら凄いなと。尾行調査中に病院行きがバレたんなら納得。

324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/18(金) 14:58:46
電話して聞いたり自分で調べて解る程度の事しか
調べられない探偵っているの?
そんな探偵に高額の調査費払って調べてもらうひとっているの?

日本はスパイ天国、コツさえ知ってりゃ
個人情報保護法だのプライバシーだの無いからw

331: 305 2009/09/19(土) 08:23:09
休日につき、朝覗いてみました。

妊娠については、探偵先輩が監視している時に
二人で産婦人科へ入っていったって。
で、その後、何日か産婦人科に入院したらしい。

退院した後、探偵先輩は病院に確認。
俺が堕胎同意書に署名していることになっていたみたい。
詳しくは聞いていない(探偵先輩もやばい橋渡っているし)が、
これも裏の交渉材料にしました。
弁護士には見せていません。

共有貯金については、俺が帰国した後、
家を建てる資金にためていたんだけど、目的がなくなっちゃったよ。

当分女は良いし、独り身じゃ家なんて要らないし。
まあ、上司の家に呼ばれているんで、ここまで。
どうも自殺でもするんじゃないかと、未だに心配されている模様。
休日にはなんだかんだで呼び出しを食らっている。
もう1年以上前の話なんだけどな。

332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/19(土) 09:01:32
初期妊娠中絶なら入院なし、即日で終わるんだけどな
中期以降の妊娠中絶なんてそうそうやらないぞ?

333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/19(土) 09:11:08
俺がおろさせたときは一日入院したな、十数年前の話

354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/20(日) 03:45:12
必須じゃないが入院は希望すれば病院によっては出来る。

355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/20(日) 21:30:45
旦那が海外赴任しているんだったら、
慌てて日帰りにする必要もなかろうに

ということだろjk


314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 21:58:44
お疲れでした。 
しかし不倫の後には空しさ以外何も残らないな…

次の楽しいことは↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
震災のボランティアから帰ったら嫁が不倫してた・・結婚5周年のスライドショー、ほのぼのエピソードで場を和ましてからキッチリ制裁wwww

結婚したばかりの息子が会社帰りに泣きながら帰ってきた!子『父さん…』俺「ん?」子『白米が白いんだ……!』俺「そうか…父さんは今日も母さんの黒い米に耐えるよ……」

ドライブ中、追突された!相手の所にいったら母とそのウワキ相手だったwwww母『許して~!』間男「まあ勘弁してやってくれ」私「勘弁して欲しいのはこっちだが・・・・」→結果

私と夫と夫のウワキ相手での3者面談!私『あんたたちこの婚姻届け出しなさいよ』夫「おう!」女『えっムリです』私「えっ」夫「えぇっ!?」→結果・・・・

俺の血液型がおかしい!俺『母ちゃん、本当の子じゃないから本当のこと言ってくれないのか?』母「バカ!血は繋がってなくても(姉)は大事な娘よ!」俺「えっ」姉「えっ」母「えっ」父「・・・・」

脱線事故の電車に乗っていた姉が壊れてしまった・・・・。姉『また事故があったら良いのに!』『私はあの日、凄く充実してた!』だって

【ドクズ】嫁にネタで「ブスwww」と言い続けてたら男作られて離婚された!!毒舌耐性なさすぎだろ!ブス以外は不満も無いし、ブスでもいいから帰ってきてほしい…俺金無いし…

母と某国に旅行に行った!それから帰ってきて自宅でテレビをつけたら、途中で寄った国が無くなってたwwwwマジで危なかった・・

嫁のウワキを疑ってる最中に嫁が事故死し、ウワキが確定した!気がヘンになった旦那は『魂だけでも好きな人と…』と骨壷を持って間男宅に突撃→結果・・・・

【悲しい話】母のフリンで両親リコン→俺『お前は親じゃない、死んでしまえ!』と言った2週間後に間男は病死、母はジサツ・・・・俺は35年の負の連鎖から未だに抜け出せずにいる

【悲しい話】婚約者『むかし父は亡くなって母子家庭で育ったんです・・』→身元調査をした結果、父は生きていることが発覚!しかも住んでる場所は塀の中だった!→結果・・・・

助産師『あ!赤ちゃん足から出ちゃった!』医者「戻せ!いったん引っ込めよう!」ぐいぐい!!義母「!!?やめてーー!」

【詐欺の手口】ヤバ過ぎる商売でババアから金をむしり取って本社から表彰された!買わない客には「そんなんだからブスだ、売れ残りだ、幸せになれないんだ」と罵り続け・・・

ドライブ中、追突された!相手の所にいったら母とそのウワキ相手だったwwwww母『許して~!』間男「まあ勘弁してやってくれ」私「勘弁して欲しいのはこっちだが・・・」→結果

【続報!】元嫁『俺君が出世したら再婚しよっ!』→俺は出世した!元嫁『再婚しよ!』友「元嫁はずっと(俺)を待ってたんだぜ!」俺「よし再婚だ!」→元嫁と友が不倫してたwww

【クッソ胸糞】嫁に浮気デッチアゲで離婚され、命以外すべてとられた!→弁護士『勝てません』俺「打つ手ないんですか?奪われるだけですか?」弁『勝てません』俺「・・・」

家で携帯いじってると機嫌悪くなる嫁がウゼエ。おまえのツマンネー話を延々と毎日毎日聞かされるために結婚したんじゃねーんだが・・・・

クッソ胸糞嫁に何もかも奪われたヘタレだが、掲示板に書いてたのが元嫁にバレた。それで元嫁があの時の心境や真相を話してくれたんだが・・・・

俺の乗ってる電車に駆け込み乗車をしてきた女の子がホームから落ちたwww救出した後ふつうに発車したんだが、次の駅でもその次の駅でも駅員が乗ってきて・・・・

【因果応報】ウワキして出てった元嫁の写真を見て泣いてたら元嫁が窓から侵入してきたwww俺『!?』嫁『もう一度やり直したい!見てコレ!』→ヤバすぎ笑えないwww

私『ピンポン、ピザロイヤルハットでーす!』ドアドンドンドン!→10分後、青い顔したウワキ夫が登場www私はすかさず部屋に上がり込んで・・・

昔のフリンがバレて離婚!!届を出しに役所に行ったら、そのフリン相手が窓口にいた!『こいつのせいで!』と思うとモヤモヤして嫌味でも言ってやろうかと思うんだが・・

震災の日、『私、夫、こども、夫のフリン相手の女』で車に乗った。女「かみさまぁごめんなさいぃぃ」と泣き叫んで夫がブチギレwwだが私は女が哀れに思えてしまい・・・・

フローリングを歩く音で目覚めた。『夫のトイレだろう』と思ったが音が聞こえない・・・ふと後ろ姿が見えた!ヤバい!変質者だ!男が夫と長男の寝る部屋に入っていったので私は・・・・

うちの会社のかわいい子VS友人の会社のかわいい子でバトらせてみた!!しばらくして生物的にどっちが上か決着がついた!結果はウチの惨敗……

猫のひたいが私の手のひらに触れた。その瞬間にフッとひらめいた考えが、人生を大きく変えることになった

【日曜夜の楽しいまとめ・6】嫁にしたイタズラを報告するスレ

1001 : 俺の赴任からの帰国!嫁『お帰り〜~!』嫁のフリンについての書類を嫁に渡した俺「さあ、書類を読んで離婚の話をしようか」→結果・・・・の名無しさん : 2014年07月16日00:04