引用元: チラシの裏【レスOK】 十三枚目

91: 名無しさん@おーぷん 2016/03/14(月)13:41:03 ID:???
余命半年と言われたのに、
旦那と離婚して義理両親の介護を辞めたら
ガンがなくなった。
うそに聞こえるかもしれないけど、
セカンドオピニオンでも同じことを言われたのに、
本当にきれいに消えてた。
医者がマジでびっくりしてた。

余命宣告を受けてからもう今年で6年になります。



92: 名無しさん@おーぷん 2016/03/14(月)13:43:50 ID:???
>>91
良かったね!
おめでとうとしか言いようがない!
本当に良かったね

93: 名無しさん@おーぷん 2016/03/14(月)13:43:56 ID:???
旦那とその両親がまさにガンだったんだなw

95: 91 2016/03/14(月)13:59:14 ID:???
>>92>>93
ありがとう。
まあいやいや介護してたし、
旦那も浮気してたので、
かなりストレスだったんだろうと思います。

私のガンは消えてしまったけど、
次の年旦那父ががんで亡くなり、
その2年後に旦那ががんで亡くなりました。

入院中にだんなから連絡が来て
一度だけお見舞いに行ったのですが、
私に負担をかけてたのに
浮気をしていた罰が当たった、
まだ私が名義人になっている旦那名義の保険を
旦那母に書き換えてくれないかと言われました。
(私が名義人なので、
名義の書き換えをしたくてもできなかったそうです。)

その時になんでかわかりませんが
別れた時の恨みがむくむくと頭をもたげてきて
はっきりとした返事をせずに帰りました。

その後すぐに旦那はなくなりましたが、
そのころ旦那母は立て続けに夫と息子を亡くして
保険どころではなかったのか何も言われませんでしたし、
私は葬儀に出席しませんでした。

風のうわさでしか知りませんので
事実なのかどうかはわかりませんが、
現在旦那母は介護施設にいるようです。



94: 名無しさん@おーぷん 2016/03/14(月)13:58:16 ID:???
介護ストレスだったということ?
それだとしても進行しないならまだしも
消失するってどうなってるんだよ?

95: 91 2016/03/14(月)13:59:14 ID:???
>>94
わかりません。
うそのようですが本当になくなっていたのです。
何度も検査をしましたが現在もありません。

96: 91 2016/03/14(月)14:04:06 ID:???
なんかオカルトみたいですが本当になくなりました。

ただ余命宣告を受けた時、
こんなやつらの犠牲になったまましぬわけにはいかない。
そう思うだけで、力がみなぎってきたのを覚えています。

それがすべてではないのかと思います。

97: 名無しさん@おーぷん 2016/03/14(月)14:09:10 ID:???
ストレスは馬鹿にできないよね
万病の元

98: 名無しさん@おーぷん 2016/03/14(月)14:23:15 ID:???
元旦那の保険金は受け取ったのだろうか?

100: 名無しさん@おーぷん 2016/03/14(月)14:38:37 ID:???
>>98
受け取りましたよ。
そもそも掛け金の半分は私のものだし、
名義書き換えの義務もないですからね。

いやな女だと思われるでしょうけど、
私も子供がのぞめる時期に義理の親の介護で
子供を拒否されて裏切りされて、
名義を書き換えてあげるほど人間出来てません。

それにわたしみたいな人は
男女限らず結構いるといってました。
そもそもかけたことを忘れてて
元夫や妻がもらえることは少なくないらしいです。



105: 98 2016/03/14(月)15:45:06 ID:???
>>100
受け取れててよかった!
幸せになってね!

99: 名無しさん@おーぷん 2016/03/14(月)14:32:51 ID:???
小さいガンならなくなるかな?とも思ったけど、
あなた余命宣告されるほどのガンだったんでしょ?
大きいものだよね?
それがなくなるって本当に奇跡だよね
小さくなったとか、
なんとか手術出来るようになったとかならわかるけど。

医療がもう無理と余命宣告したのが
丸ごと自然になくなるとか奇跡!
とにかくすごいなーとともに、
ストレスって本当にすごいもんだと思うわ

とにかく持病持ちとしては
それくらい奇跡で持病なくなってほしいし、
健康第一と思ってるから、
おめでとうとしか言いようがない

楽しく生きてね。

100: 名無しさん@おーぷん 2016/03/14(月)14:38:37 ID:???
>>99
ありがとうございます。
皆さんのご健勝をお祈りしております。

次のおはなしは↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます) 
年収1000万超の女(36)『主夫になってもいいよ』俺(25)「」女『家は私が建てるし』俺「」きゃりーぱみゅぱみゅ似で可愛いのだが…

35歳になって結婚したなくなった。28歳の女がベストだと思い1年頑張って婚活した結果…

休日出勤の日。同僚男『うるさい!真面目に仕事しろ!』私「すみません…」→数年後、社内にとんでもない噂を流され…

新築の友人宅で。友人『NHKが来たみたい~静かにしててくれる?』私「うん」手続きが終わってないのかと思ったら…

入院中の旦那『お金盗みましたね?』看護師「母子家庭で生活が苦しくて…」旦那『』→病院にありのまを話したら…

入院中の旦那『お金盗みましたね?』看護師「母子家庭で生活が苦しくて…」旦那『』→病院にありのまを話したら…

俺『就活失敗した』親「出てけ!部屋も汚いしお前と暮らすのはムリ!」→全財産3000円で飛び出してきたが…

年収500万のアラサーブス私『嫁がブスでもOKで自分の事は自分でできる人と結婚したい…』自分が男でも遠慮したいが…

見合い相手(42)『女は500円のケーキで喜ぶのか。単純だ』私「」相手『安っぽい時計してんな』私「」→断りの連絡を入れたら…

20歳の女部下に恋してしまった。俺(29)『お昼行こうよ』部下「はい」俺(このままじゃ進展ないな)デートに誘おうと思ったが…

彼氏『結婚しよう。通帳見せて』私「はい給与振込の通帳」彼氏『他に隠してない?』私「これだけだよ」→結果…

なぜか結婚が破談に。何事かと思って戸籍謄本を確認してみたらなんと…

観光で、有名な崖地に行った。私『ん?頭も足もモワモワするぞ…よし、もう一回崖を覗こう』その時、急に馬鹿デカイ着信音が…

職場のリア充軍団『地味女とオタク男をカップルにしようw』上司『やめなさい』リア充『恋愛の手助けしてるんですw』→結果…

旦那『ホームセンター行ってくる』私(怪しい…)→私「何か隠してない?」旦那『徹底的に潔白を証明してやる』→結果…

嫁の父が亡くなった。俺『今度の連休に温泉でも行くか?』嫁「はあ?喪中なんですけど!」葬儀が終わったら終了と思ってたが…

過労と急性胃腸炎で嘔吐が止まらず、トイレで気絶。姑『救急車を呼びなさい!』旦那「眠ってただけだろ」→結果…

3人体制の店で。妊婦パート『事務所で休みます~ごめんね~』俺「そう思うならバイト出ないで欲しいです」→1時間後に店長が来て…

知らない通帳を見つけ確認したら、60万入ってた。私『旦那のへそくりだ!腹立つ!』思いつくパスワードを入力してお金をおろしたら…

嫁『私の猫のぬいぐるみは?』俺「捨てた」嫁『ふざけるな!』→ペットショップで、ぬいぐるみによく似た猫を買って帰ったら…

3浪して、兄が医学部に入学。医者の親『遅れを取り戻せ!』兄「試験でトップになったよ」親『当然だ』→とんでもない結果に…

ひきこもりがちの兄が、自衛官になりたいと言い出した。私『うちは裕福じゃないから失敗した時に養えないよ』兄に伝えたら…

13時に彼氏とカフェで待合せ。私『着いたよ。どこにいる?』彼氏「中にいます」→中にいた彼氏の姿に衝撃を受け…

嫁が作った不味い弁当を無視して出勤。嫁『DVです。施設に相談に行こう』俺「」朝の判断能力がおかしいので…

近所の女にワーゲンバスを壊された。業者『修理代250万です』私「購入額の半分以上じゃん!」→結果…

詐欺仲間と間違えられ家宅捜査さた。被害者『民事で訴えます』私「耐えれない…」→気づけば借金350万になっていて…

8年間もブログに家族の個人情報を載せる父。私『学校や勤務先が特定されてる』父「俺の趣味だ!」→この3年帰郷しなかったが…

休日出勤の日、会社の自販機前にカツラが落ちてた!俺『さっき落とし物拾って総務課に届けました』課長「」→結果…

薄給激務の旦那『株とかFXで楽して儲けたい』私「お金よりもあなたの思いやりが欲しい」→人の気持ちが分からない旦那は…

結婚が決まった。俺『源泉徴収票を見せ合おう』彼女「プライバシーの侵害!」俺『お互いの収入を知らずに暮らすの?』すると…

俺『夜勤疲れた…』嫁「専業主婦の方が10倍大変!」俺『じゃあ有給取って代わりに家事してみるよ』→結果…

1001 : 医者『ガンで余命半年です』私「セカンドオピニオン受けるか…」→別の医者『余命半年です』私「」→旦那とリコンした結果…の名無しさん : 2018年02月24日10:05