引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13

8: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)12:53:21 ID:5u8
よく行く近所のファストフード店で店員が転んで、
そばにいた私にアイスコーヒーがかかった

すぐに帰れない事情があったので、
お店のユニフォーム(黒い無地のシャツ)を借りた

後日店長と転んだ店員が謝罪に来たので、
お詫びの品+クリーニング代を受け取って
洗濯済みのユニフォームをお返しした


2人ともとても真摯に謝罪してくれたので、
いやな感情は全くなかった

それからしばらくして、そのお店のクーポンが
自宅のポストに投函されるようになった
以前はなかったので、
ポスティングのエリアを広げたのかな、
くらいにしか思わなかった

家の事情で毎週火曜と木曜は帰宅が極端に遅くなるので、
いつもはコンビニに行ってたんだけど
せっかくクーポンがあるんだからと、
そのお店に行くようになった

例の店員は火曜と木曜がシフトになったみたいで、
毎回顔を合わせた
会うと最初は気まずそうにしてたけど、
そのうち他に客がいないときに世間話をするようになった

2ヶ月くらいして、家の事情が変わって
毎日普通に帰宅できるようになり
ファストフード店を利用する頻度ががくっと落ちた

しばらくした頃に、例の店員が逮捕された
夜中に私の家の周りをうろうろしているのを、
警邏中の警官が発見
職質したら逃げようとして、
警官を突き飛ばして怪我をさせたと聞いた

どうも私のストーカーだったらしく、
店員のスマホから私の隠し撮り写真が大量に出てきた



9: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)12:53:29 ID:5u8
あとから店長がゲロったところによると、
店員は、お店で時々見かける私に好意があった

コーヒーの件(一応故意ではないらしい)で
私の家の住所を知り、恋心を抑えきれなくなって
家の周りをうろつくようになった

店長はその恋心を応援すべく、
私がお店に来る回数を増やそうと私家にクーポンを投函

店員は私をストーキングして家の事情を知り、
火曜と木曜にシフトを入れて会える回数を増やそうとした

案の定、私が来る回数が増えたので、
店長はそろそろ告白しろと店員を煽ったが
店員本人はなかなか決心がつかず、
私の家の周りをうろうろするうちに
警察に捕まったというオチ

いろんな人から聞いた情報をつなぎ合わせているので
不自然なところがあるかも
実は当時、私も店員に好意を持っていたけど、
ストーカーされてたと聞いたらさすがに引いた

それ以降、外でトラブルがあっても
住所だけは教えないように気をつけてる
当たり前のことかもしれないけど、
あのときは有名店が相手だからって
油断してた私もバカだった

10: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)12:59:15 ID:5u8
コピペ抜けてたので

取調べの中で、店員の荷物から
私の靴(庭に出してた)が発見されたので
そこから話が広がって、ストーカーだということが判明

彼の家を調べたところ、私の私物が大量に発見された
2Fのベランダに干していた洗濯物や、
サンダル、お店に置き忘れてたものや
使用後のカップ(私が使用したと思われる)などなど

それで私のほうにも警官が来て、事情を聞かされて驚いた



11: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)13:13:47 ID:wit
>>10
これはビックリするね…
せっかく好意持たれてたのに、何てバカな店員なんだ…

12: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)13:19:21 ID:5u8
>>11
最初は私も
「ストーカーするほど
私のことを想ってくれてるなんて!」
と頭にお花が咲いたけど
押収物の写真を見たら、衣類や、
口紅の色ごとに採点されたカップが写ってて
それで脳内のお花も散り果てた

14: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)17:06:58 ID:C7w
>>12
速攻で枯れたお花ワロタw
…って表現は笑えても実態はまるで笑えないよね
お疲れ様

次のおはなしは↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます) 
彼氏が私のアパートに入り浸りになった。私『帰れ』彼氏「結婚すりゃいいんだろ?ニヤニヤ」→彼の荷物を…

真夜中の森で、女が泣いていた。俺『明るい所まで送りますよ』女「ここに車停めてたのに…ない…」→バイクで駅まで送り届けたら…

彼両親『お前の父親は犯罪者!婚約は破棄する!』私「!?」彼「大事な事を隠すなんて裏切りだ!」私は何も知らなかったが…

旦那が末期ガンで入院。姑「息子がしんだら家を出てけ」私(相続財産は私と娘のものになるんだが…?)→結果…

先輩『50万の借金の保証人なってくれ』俺「いいですよ」→1ヵ月後。先輩『借金返した』俺「ホッ」→とんでもないことに…

旦那が、既婚者の女と交際。相手のご主人『300万の慰謝料請求します』旦那(子供の学資保険を解約して工面しよう)→結果…

50万円のティファニーの指輪を準備し、彼女にプロポーズ。13年付き合った彼女にケジメを示そうとした結果…

大学『娘さんと連絡がつかない』私「倒れてるのかも!」→娘「電話に気づかなかった」私「なんだ…」→しかし再び大学から電話があり…

会社の給湯室で、大量のバレンタインチョコを発見。俺『名前の付箋がついてるのか…ん?』→ショックで人間不信になりそう…

私『冠婚葬祭なのに会社早退できないの?』婚約者「」私『せめて21時に退勤できない?』婚姻届を提出しようとしたんだが…

彼氏『インドに行くから仕事辞めてきた!』私「結婚はナシだね…」→1年半後、彼氏は逮捕され…

給料日にATMに行ったら、残高が50円だった。俺『嫁の仕業だ!カード再発行の手続き!手加減しないぞ!』→結果…

俺の給料36万なんだが、彼女には18万と嘘ついてた。俺『本当の稼ぎはこれ。通帳を見て』彼女「すごい!」嬉しそうにしてた彼女が1週間後…

友人『お前の嫁ヒドイな。リコンしろ』俺「うん」→友人『お前の元嫁と付き合う事になった』俺「!?」ヤバい事になりそうで…

嫁『安月給だね』俺「手取り15万は普通だぞ!」嫁『あなたのお金の使い方じゃ足りないの』→靴を買いに行ったら…

嫁の父が亡くなった。俺『今度の連休に温泉でも行くか?』嫁「はあ?喪中なんですけど!」葬儀が終わったら終了と思ってたが…

過労と急性胃腸炎で嘔吐が止まらず、トイレで気絶。姑『救急車を呼びなさい!』旦那「眠ってただけだろ」→結果…

3人体制の店で。妊婦パート『事務所で休みます~ごめんね~』俺「そう思うならバイト出ないで欲しいです」→1時間後に店長が来て…

知らない通帳を見つけ確認したら、60万入ってた。私『旦那のへそくりだ!腹立つ!』思いつくパスワードを入力してお金をおろしたら…

嫁『私の猫のぬいぐるみは?』俺「捨てた」嫁『ふざけるな!』→ペットショップで、ぬいぐるみによく似た猫を買って帰ったら…

3浪して、兄が医学部に入学。医者の親『遅れを取り戻せ!』兄「試験でトップになったよ」親『当然だ』→とんでもない結果に…

ひきこもりがちの兄が、自衛官になりたいと言い出した。私『うちは裕福じゃないから失敗した時に養えないよ』兄に伝えたら…

13時に彼氏とカフェで待合せ。私『着いたよ。どこにいる?』彼氏「中にいます」→中にいた彼氏の姿に衝撃を受け…

嫁が作った不味い弁当を無視して出勤。嫁『DVです。施設に相談に行こう』俺「」朝の判断能力がおかしいので…

近所の女にワーゲンバスを壊された。業者『修理代250万です』私「購入額の半分以上じゃん!」→結果…

詐欺仲間と間違えられ家宅捜査さた。被害者『民事で訴えます』私「耐えれない…」→気づけば借金350万になっていて…

8年間もブログに家族の個人情報を載せる父。私『学校や勤務先が特定されてる』父「俺の趣味だ!」→この3年帰郷しなかったが…

休日出勤の日、会社の自販機前にカツラが落ちてた!俺『さっき落とし物拾って総務課に届けました』課長「」→結果…

薄給激務の旦那『株とかFXで楽して儲けたい』私「お金よりもあなたの思いやりが欲しい」→人の気持ちが分からない旦那は…

結婚が決まった。俺『源泉徴収票を見せ合おう』彼女「プライバシーの侵害!」俺『お互いの収入を知らずに暮らすの?』すると…

俺『夜勤疲れた…』嫁「専業主婦の方が10倍大変!」俺『じゃあ有給取って代わりに家事してみるよ』→結果…

1001 : ファストフード店で、コーヒーをかけられた。店長『お詫びに伺いたいので住所を教えて下さい』私「はい」→恐ろしいことに…の名無しさん : 2018年02月24日11:45