引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 18

937: 名無しさん@おーぷん 2016/02/03(水)20:22:27 ID:Ynq
離婚記念投下。

旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。
私はペーパードライバーで、
車を使うのは専ら旦那だった。

ある時、いつものように
旦那運転で私が助手席に乗り込んだら
シートベルトの金具の部分に
長い髪の毛が絡まっていた。

私はショートカットだし、髪の色も違う。
ピンときた。
浮気相手からのドラマ見過ぎの
あからさまで馬鹿な挑戦状だってw

そっちがその気ならスルーに限るw
旦那にも気付かれないように髪の毛を外して保存した。

すぐにも探偵事務所に
調査依頼を出そうかと思ったけど
少し泳がせることにした。

しばらく経ってまた同じことがあった。
しかも今度は「見落とすなよ!」と言わんばかりに
ぐるんぐるんに巻いてた。

938: 名無しさん@おーぷん 2016/02/03(水)20:22:39 ID:Ynq
当時その事がなくても
頭の片隅に離婚の2文字があった。
結婚して2年、旦那は4人姉弟の男ひとりで
義父母から矢のような孫の催促に対し、
全く盾になってくれないことにイラついていた。

元々旦那とは結婚前から選択小梨で意見が一致しており
それぞれの親にはそれぞれが説明して
了解を得ると言う約束だった。
私の親にはもちろん言ってある。
だけど旦那は言ってなかった。
言わないなら言わないでちゃんと盾になってよと
いくら言ってものらりくらり。

おまけに係長だって聞いてたのも嘘なら
年収も申告より少なかった。
別に平社員でも収入が少なくてもどうでもいい。
共働きだし、生活ができれば。

だけど、そのつまらない嘘に幻滅していた。
嘘つきだと結婚前に見抜けなかった自分にも。


939: 名無しさん@おーぷん 2016/02/03(水)20:22:51 ID:Ynq
まだ20代、やり直すなら早い方がいいと
頭では分かってても時の流れの速さに気が付けば2年。
いい加減ハッキリさせなきゃなーと思っていた矢先の
浮気相手からの挑戦状w

とりあえずもう一回証拠を取らせてもらうことにした。
髪の毛は日付と共に保存してあったし。
3度目の挑戦状は助手席の下にピアスという、
これまたベタなものだった。
おかげで一応探偵雇うも裏付け程度で安く済んだ。
写真も撮ったw

たぶん、相手の女は
私たちを早く離婚させたかったんだろうと思う。
だからわざわざ気付かせるように仕向けたんだろう。
そんなことしなくてもタイミングを計ってただけなのに。

浮気相手が馬鹿だったおかげで
想定外のお金(双方から慰謝料)をゲット。
相手の女、旦那より9つも年上の39歳。
年齢知ったときが一番衝撃だった。
そんな年齢の人があんな稚拙な作戦を仕掛けるとはw

なんか物凄い勢いで結婚を迫ってるらしい。
義理の親になる人が
あんなにも孫催促の激しい人たちだとも知らずに。

まぁせいぜい頑張ってwと思う。


940: 名無しさん@おーぷん 2016/02/03(水)20:29:58 ID:JnP
>>937-939
離婚おめでとうございます!
ものすごくベタなアピール()の証拠残しでよかったね!

浮気もしたことないし
生きている限り浮気も不倫もしないけど
どんなに事前に櫛でとかして髪の毛を取っておいても
髪の毛超抜けるタイプだから
私みたいなのが浮気相手だったら
証拠ガッポガポだわと思ったw

941: 名無しさん@おーぷん 2016/02/03(水)20:51:02 ID:lEJ
>>939
久々に見たメシウマだわ
冷静な行動尊敬するわ

>相手の女、旦那より9つも年上の39歳。
>そんな年齢の人があんな稚拙な作戦を仕掛けるとはw
40前に結婚したかったんだろうねえ
元旦那の方は、もうオバサンだからって安心して
浮気相手に選んだんだろうけどw

次のおはなしは↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます) 
深夜に公園で遊んでたら、警官に見つかった。警官『身分証を見せろ。頭おかしいのか?』私「すみません…」カバンを開けられかけた時…

50歳の母が、30歳の彼氏を作り家族を捨てた。母『牢獄のような生活はもう嫌』母彼氏「彼女を幸せにできるのは僕だけです」→結果…

29歳の美人彼女が、白髪だらけだった。俺(生まれた時から可愛い女の子だと思ってたのに…)結婚に対する気持ちがダウンしてしまい…

俺『別れるなら5万でいいから返して』彼女「100万振り込んでやるから口座教えろ!」気持ちとして5万渡せと言っただけなのだが…

美人彼女が、車のドアを叩きつけるように閉める。俺『力いっぱい閉めても良い事ないよ』彼女「細かいね」→結果…

年収240万の旦那が、無断で船を買った。旦那『来期から年収が600万になるんだ』私「で、船の資金はどこから出たの?」なんと…

イオンで20万円分のレシートがたまり、抽選会に参加。店員『1等が出ました!』私「!」旦那「俺も1等当たった…」→手続きしてたら…

俺『嫁が収入増やせとうるさい』友人「興信所行け」俺『そんな必要ないよ』→嫁「ねえ給与増えないの?」俺(毎日しつこい…)→調べた結果…

俺『新幹線の切符買おう』彼女「私も払うの!?」俺『そうだよ』彼女「こんなにお金出したの初めてかも~」俺『』→旅先で置き去りにした結果…

あからさまなアピールをする職場の後輩女を、会議室に呼び出した。俺『君の想いは伝わってるよ』女「」女は号泣&嘔吐し…

友人『お前の嫁は何買ったら喜ぶ?』俺「発泡酒買ってあげたら泣いて喜ぶよ」他の奴ら「新車かな」「うちは羽根布団だな」→結果…

厚揚げを生で食べたら、彼女にフラれた。彼女『火を通せ!二度としないと約束しないと許さない!』俺「許さなくていいよ」すると…

会社『定時は9時~18時ですが、みな7時50分には出勤します』派遣「辞退します」会社(人が集まらない…)→事前説明を省いた結果…

社長『君の家の借金を肩代わりしてやる』男「結構です」社長『クビだ!』男「…」→なぜか男は社員全員に凄まれ…

帰宅中、いきなり警察に取り押さえられた。警察『大人しくしろ!女の人から通報があった』俺「?」すると後ろの方で見ていた女が…

彼氏の職場との合同新年会で。幹事『女子は無料、男子は5000円ね』男達(つまんない飲み会で5000円かよ)→2件目で悲惨なことに…

GW中。旦那友人『連休の予定は?』旦那「今旅行してる」旦那友人『近くまで来たから泊めてもらおうと思ったのに~』→結果…

同期の男が、デカい新車で出勤してきた。後輩女『あ!ハチロクだー!』同期「乗ってみたい?」後輩『いいんですか?』→結果…

見知らぬ男から、3000万円の損害賠償を求める内容証明書が届いた。私『近所の弁護士事務所の封筒に入ってた』旦那「おかしい…」→結果…

10歳の俺を捨て失踪した母が、癌で長くないらしい。周囲『会ってあげなよ』俺「そうだな…」→あまりの酷さに笑ってしまい…

43歳デブハゲ俺だが、結婚が決まった。友人『ブスでババアな嫁だな。がっかりだ』俺「」友人の狙いは…

男『お宅の娘のせいでリコンした!慰謝料払え!』両親「!?」→両親「娘が大変な事をした…」私旦那「!?」混乱した旦那は…

彼女『だし巻き卵にハマってる』俺「俺も好きだよ」→知り合いの料理人に聞いたレシピで作って出してあげたら…

息子はブスの私にそっくり。旦那『息子に将来はないな。周囲にもパパに似れば良かったのにと言われる』私「」→数年後…

スーパーのレジ係の手が、客の手に当たった。客『手に傷がついた!どうしてくれる!』客はレジ打ちの最中に商品を袋詰めしてたんだが…

職場の階段で足を踏み外し、とっさに男の髪をつかんだらヅラだった→終業後。私『ごめんなさい』男「気にしないで」→結果…

不労所得で暮らす裕福なニート友人の母親が亡くなった。友人『就職も結婚もできなかったのは母のせい』俺「」穏やかな性格が一変してしまい…

彼氏が既婚者だと発覚し、弁護士を挟んで別れた。彼氏の妻『示談にしてあげる。お金を払え』私「払いません」→大変なことに…

大雪の日、彼氏が仕事のミスで数百万円の損害を出した。彼氏『お前のせいで書類を書き間違えたんだ!』私「!?」→結果…

私『車買う』兄「当てつけか!女は軽に乗ってろ!」→私『友達の結婚式に行く』兄「嫉妬で気が狂いそうだろw」私の方が年収が多いと知った兄は…

ブスでオタクの私に、彼氏ができた。仲間『彼氏持ちだからって偉そうに』『友達より彼氏を優先するんだね』私「」→結果…

1001 : 旦那の車の助手席に、長い髪が絡まってた。私『女の挑戦状だな…保存しよ』探偵「なるほど」→想定外のお金をゲットすることに…の名無しさん : 2018年04月25日20:05