引用元: チラシの裏【レスOK】 二十一枚目

591: 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)11:55:17 ID:???
クソな実父から財産もぎ取ってきた

うちの両親は私が2歳のときに、
実父のDV、生活費使い込み等で離婚


養育費は最初の2回目で早々にバックれ、
面会は一度もなかった

それから四半世紀もたって、実父方から連絡があった
実父が余命宣告されて
今財産の整理をしようとしているところなのだが
私が実父の子供でない可能性があるので、
鑑定したいと言う

実父は離婚後に実家の家業をついで
そこそこの会社の社長をやってて財産持ちになってた

私は、母に限ってという気持ちがあったので、
正々堂々と判定に応じた
検査キットなるものが送られてきて、
説明書見ながら口の中を綿棒でこすって先方に返送
まあこの時点で察してはいたんだけど、
2週間後に実父と私の親子関係が否定された

そこでこちらも弁護士と鑑定の業者を
わざわざ呼んで実父の家に乗り込んできましたよ
裁判に使うなら第三者の立会いが
ないといけないからと説明した
念のため実父の会社の弁護士も呼び出し、
弁護士2名の立会いの下、実父と私のサンプル採取した

もちろん親子関係立証されました

実父は昨年、60際間際になって設けた息子が
可愛くてしかたなく、
その子にすべての財産を残したかったので、
なんとしてでも私を相続人から外したかったみたい
アラサーにもなった娘が実子でなかったとして、
相続から外すのができるのかどうか知らないけどさ
私との親子鑑定に使ったのは
会社の従業員のものだったそうで、
そりゃ親子関係は出ないw

結局1年ほど色々揉めたけど
(新聞沙汰になりそうな事件もあったので
詳細は伏せさせてほしい)
結果的に生前分与としてそこそこの現金と
不動産をゲットできたので記念に書き込み

不動産は東京オリンピックの関係で
かなり値上がりしているので、
適当なときに売っ払って
慰謝料も財産分与も養育費もなく、
苦労してきた母の老後に当てる予定



594: 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)12:15:07 ID:???
>>591GJ

595: 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)12:18:59 ID:???
同じく>>591GJ
こういうのって詐欺には当たらないのか
教えてえらい人

596: 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)12:25:39 ID:???
詐欺になりそうだよね
本人の正当な権利を欺罔行為で侵害してるんだし

597: 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)12:27:42 ID:???
>>591GJ!!
今までの判例を見る限りだと
鑑定で親子関係が否定されても
相続までは外されなさそうに思うけど
馬鹿な親父さんだな

604: 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)12:42:54 ID:???
>>591さんGJGJ!
そして大変乙でした・・・
なんだか豊臣秀吉みたいな無残な今後が見えそうだな・・・
実の父にそんな事言って申し訳ないけど。
お母様も大事だけどご自身のためにも使ってね!
大変な思いをされたんだから。

>>595さん、
多分これは確実に偽証罪だっけ?なんかになる。
特に社員からのを出したんでしょう?
民事だからなんとか報道にならなかっただけで
本来はすごい大事。
多分弁護士さんの雑誌とかには確実に載るでしょうね、
個人名は伏せられて。

いや、本当に591さんオツですよ・・・
あなたとその知性と理性を育てたお母様の完全勝利ですよ。



606: 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)12:52:01 ID:???
>>591です
GJありがとう

>>604さんの言うとおり、
もしこれを法廷に持ち込めば
確実にバカ父アウトーな事例だそうです
(その慰謝料的な意味も含めて、
分与額アップということになりました)

あと、お金の件お気遣いありがとう
私は今安定した生活を送れています
それよりも、再婚もせずに頑張ってくれた
母の生活を豊かにしてあげたい
本当は私の稼ぎで豊かにしてあげたいんだけど・・・

母は老後の蓄えくらいあるから
気にしないでと言ってくれてるけど、
お金はあって困るものじゃないしね

611: 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)12:56:59 ID:???
>>591
GJ!
母と幸せにね。
いっぱいいっぱい楽しいとこに連れてってあげてね
そして糞父が病気で苦しんで苦しんで
老いて生まれた息子の成長を見守れないまま
早いうちにあの世に行くよう呪いをかける。

621: 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)13:47:30 ID:???
>>591
詐欺罪みたいので訴えて
さらにもぎ取ってやってほしいとこだけどね
実の親だとあなたとお母さんにも名誉の面で
傷がつくからね

ほんとムナクソーな話でビックリしたわ

次のおはなしは↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます) 
同窓会幹事の俺『会場はチェーン居酒屋です』友人「30歳超えてんのに…」俺『?』いい店を知っておくべきだと言われたが…

スマホを修理に出したら、画面が割れて戻ってきた。俺『バキバキなんですけど…』修理屋「直します」→帰宅すると…

子持ち軍団が、他人の土地を勝手に子供の遊び場にしてた。土地所有者『家を建てます』子持ち軍団「はあ!?出てけ!」→結果…

同僚『空き巣に金や車のパーツを持ってかれた』私「通帳は大丈夫?」同僚『どこにあるか分からない』私「早く銀行へ…で、警察は何て?」するとなんと…

職場の飲み会の日の昼。嫁『熱が39度ある』俺「そうか」→夜11時過ぎに帰宅すると、嫁は冷たくなっていて…

嫁の父親が、癌で余命2年と宣告された。嫁『仕事辞めて実家に帰る!』俺「そんな必要ないだろ」嫁は100万おろしてきて…

店『お子さんがケガした。迎えに来てと言っている』嫁「うちに子供はいません。間違いです」→面倒なことに巻き込まれ…

カップラーメン作る為にお湯を沸かしたら、友人にバカにされた。俺『じゃあどうやって食うんだよ』友人「大げさなんだよ」俺『?』なんと友人は…

職場で。電話『うちの息子の給料を教えて』俺(イタズラか?)→俺「母親を名乗る人が電話してきたぞ」同僚「出てみよう」→結果…

体調崩した嫁におじやを作り、俺は寿司を食いに行った。嫁『何食べてきたの?』俺「寿司」すると嫁は俺の財布を漁り…

地元の友達に会いに行った。友達『今さら友達ヅラされても…』『同窓会にも顔出さないくせに』俺「同窓会の招待来てないよ」なんと…

旦那『この豚そぼろ美味しいね』私「大した事ないよ~あなたこそいつもお仕事ご苦労さま!」→旦那を持ち上げ続けた結果…

フレンチレストランの予約1時間前。私『早く着いちゃったので待たせて下さい』店「はい」→彼氏にブチギレられたんだが…

元カレが、スタバでPC開いて英字新聞見てるらしい。元同僚『なんであんな男と付き合ってたの?』私「」私の次の彼女に感化されたようなのだが…

金に困らない生活を手に入れたが、家族を失った。俺『内定を辞退します』会社「わかれました」→俺だけの生活が始まると…

娘『奨学金て自分で返さなきゃいけないの!?』私「それが筋でしょ」娘『友達は親が返してくれるのに!』我が家の通帳を見せたら…

私『お見合いしない?』30歳目前女「ハラスメントだ!」私『!?』アラフォー男が妥当だと思い紹介してあげたんだが…

バイト面接『君は清潔感がないので不採用です』俺(不潔ではないのに…)1ヵ月後に同じ所に面接に行く予定なんだが…

弟が俺のクレカで高額商品を買い、ナンバーを控えていた。嫁『カードが使えなかった』俺「?」弟「限度額上げてよ」嫁はブチぎれ…

旦那『鬱病と診断された』私「保険証使った形跡ないよね?診察券は?」旦那『今は診察券なしの病院が多いんだ!』仕事を辞めた旦那は…

出張中の旦那『今どこにいるか証明しろ!』私「店で食事してる。友達と代わるね」旦那『あ、どうも…ガチャン』→帰宅した旦那に事情を聞いたら…

玄関のドアを開けたら、彼女が男と談笑してた。彼女『弟だよ』俺「免許証見せろ!」男「はい」→結果…

私(鯛めし作るか…)彼氏『魚をさばく女は無理。別れよう』私「こちらも無理です。さよなら」→翌日…

事実婚してる女『紙切れ1枚に縛られたくないの!』同僚「でも不便なんでしょ?出したら?」すると女はブチギレて…

上司の送別会で。私『手作りクッキーです。皆さんもどうぞ』中年男「彼氏はいるの?」私『いません…』→送別会が終わると…

ハロワから応募した会社から、不採用通知が届いた。俺『履歴書の写真だけ切り取るか…』添え状をよく見てみたら…

旦那が残業のフリをして、マンションで過ごしてた。旦那『一人になれる場所が欲しかった』私「わかった。リコン」→子供に対する愛情も冷め…

嫁がスマホを手放さなくなった。俺(あの小デブに彼氏できたか?w)→嫁『音消し』俺(挙動不審になってきたぞ…)→こっそり見たら…

結婚相談所に登録した40代男『またババアかよ!ババアが俺の結婚を邪魔してくる!』相談所「…」なぜか女に怒りを向け…

会社『本採用はできません』インターン「内定切りだ!」親「賠償しろ!」採用にもモンペ対策が必要になり…

男友達に呼ばれ飲み会に参加。男『誰だよ女なんて呼んだやつ!』私「」男『何も言い返せねーんだな!』→好きな映画が同じだと分かると…

1001 : 25年音信不通の父が余命宣告され、財産整理を始めた。父方『お前は本当の子供でない可能性がある』私「」相続人から外されそうになり…の名無しさん : 2018年06月12日00:05