引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5

969: 名無しさん@おーぷん 2015/02/07(土)21:23:05 ID:4Fj
彼氏の家に盗聴器が仕掛けてあった。

会えないときにご飯作りに行っても、
彼氏が帰って来たら何も無かったとか、
色々と物が無くなってたとかで色々揉めたけど、
彼氏も何かおかしいって思ったらしい。
それで調べてみたらあったんだって。

しかも犯人が彼の母親だったことが一番衝撃的だった。

970: 名無しさん@おーぷん 2015/02/07(土)21:29:45 ID:xgN
気持ち悪いね…
どんなきっかけで「犯人」がわかったの?

971: 名無しさん@おーぷん 2015/02/07(土)21:32:44 ID:w8q
>>969
!?
kwsk щ(゜д゜щ)

972: 969 2015/02/07(土)21:53:21 ID:4Fj
>>970
>>971
携帯からなんで、
遅くなるかもしれないけどまとめてきます。



974: 969 2015/02/07(土)23:13:18 ID:4Fj
長くなってしまった…orz

1/3
彼氏の家に彼母に盗聴器仕掛けられてた事が修羅場だった。

犯人が母親だったことが解ったのは、
知り得ない情報を知っていたから。

彼氏の仕事は夜勤あり+多忙で、会えない日が多い。
だから、せめてもって役立ちたくて
ご飯作りに行ったりしてた。
でもある時期から、休みの日に会っても
不機嫌な事が多くなっていった。
心当たりも無いし、凄く不安になって、
彼の家に遊びに行った時に理由を聞いた。

彼の言い分は
「自分が言った事も守らないんだな」
「もう我慢できない。別れたい」

もう寝耳に水だったけど、
彼の態度は頑なで、追い出されてしまった。

975: 969 2015/02/07(土)23:18:04 ID:4Fj
2/3
その後は連絡も取れず、
たぶんこのまま別れるんだろうと思っていた。

数週間後、彼の方から改めて話がしたいと言ってきた。
別れ話だろうと思っていたらいきなりの土下座。
「誤解から酷く傷付けてしまった。申し訳ない」
とか言われても何の事やら分からない。
結論から言うと、自宅に盗聴器が仕掛けられていた。
仕掛けた犯人は母親だった。

作っておくと言われたご飯が無い。
しまっておいた物が減っていく。
置いていた私物が無くなる。
これらの事で、私が浮気していると勘違いしたらしい。
それで不機嫌だったんだとか。

976: 969 2015/02/07(土)23:22:14 ID:4Fj
3/3
以下は気付いたきっかけ。

揉めた後実家に帰った時に母親から
「あんな浮気するような女とは別れなさい」
と切り出された時に違和感があって、
帰宅後に友人達と家の中調べたらしい。

そしたら盗聴器発見。

それで問い詰めたら自白したんだって。
「大事な息子が間違った道に行かない様に見守っていただけ」
「食事は袋に移して持って帰って捨てた。
何が入れられてるか分からない!」

これ聞いた直後は頭真っ白。
本当に記憶って無くなるんだねw
いつの間にか帰宅してたわ。

今は復縁できたんだけど、
今後何されるか分からない恐怖は地味にある。



977: 名無しさん@おーぷん 2015/02/07(土)23:36:43 ID:cLW
>>969
メカに興味あるんで、気を悪くしないでほしいんだけど
盗聴器ってことは、数100m以内で、
リアルタイムで傍受しなきゃいけないと思うんだけど
そこはどうやってたのかな?

実際に盗聴器って世間に一杯あるのは知ってるし、
秋葉あたりじゃ山ほど売ってるのも知ってるけど、
夜中じゅうずっと家の近くで潜んで
電波傍受してたのかなあ?

978: 969 2015/02/07(土)23:50:41 ID:4Fj
ごめん、はみ出た。
因みにどうやって聞いてたかというと。
地味にストーキングされてたみたい。

昼間~夕方の不在時に侵入して、
時間があればそのまま張り込み。
たまに私がいいタイミングで来ると盗聴開始。
盗聴器って遠すぎると聞けないらしいね。

実家が近いからできたんだろうけど
(車で10分)もはや執念だわ…。

980: 名無しさん@おーぷん 2015/02/08(日)00:52:16 ID:4Nn
>>978
すごい執念だな

>今は復縁できたんだけど、
>今後何されるか分からない恐怖は地味にある。

結婚とか考えてるの?
仮に彼の方が母親絶縁してもあっちは諦めそうにないけど

次のおはなしは↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます) 
娘が俺を避けるようになった。嫁『別居しよう。この家で娘をゆっくりさせてあげたいの』俺「意味が分からん」→衝撃の事実が…

父の遺産をむしり取った叔母が、末期癌になった。叔母『償いをするから許して欲しい』俺「じゃあこの書類に印鑑下さい」→結果…

72万の婚約指輪を注文後、彼女と別れたくなった。店『オーダー品なのでキャンセルは受け付けません』俺「」→結果…

男友達『新人に金を持ち逃げされた。150万貸してくれ』私「悪いけどできない」→1週間後、男友達と食事して駅で別れたら…

集団面接で。面接官『君は答えなくていいよ』俺「…」→面接官『なぜ飛ばされたか分かる?』俺「思い当たりません」まさかの理由が…

失踪した父が、生活保護を受けようとしてるとの連絡。私『戸籍から外れているので関係ないです』役所「一度来てください」→結果…

母の葬儀後、40歳のニート兄を置いて逃亡→近所の人『お兄さんは高級車でどこかに連れて行かれたよ』私「」実家はなくなっていて…

弟『彼女が前科持ちで…』俺「結婚したら絶縁するぞ」→弟『ちゃんと刑期を終えてるし、彼女を許せるのは俺だけ!結婚しよう』→結果…

父の後妻『難病の息子がいるから相続を放棄しろ』私「私も心臓病だし治療費が必要なんです」→結果…

手紙『あなたの婚約者はイジメの首謀者です』俺「!?」両親「興信所で調べよう」→興信所「事実です」俺「」今の彼女からは想像もできなかったが…

私『病気で退職した。専業主婦希望で婚活しようかな』男「俺も主婦希望の人を探してたんだ。付き合おう」私『うん』→入籍しようとしたら…

スーパーに『優しいママ』のパフォーマンスをする女がいた。女「わぁーできたねぇー上手だねぇ」2、3歳の女の子に熱心に話かけてるが…

相談女に引っかかってる旦那を放置した。旦那『女に頼られちゃってさ~』私「そんな素敵な人に好かれて凄いね」→結果…

雨の音がしたので外を見たら、隣家が火事だった。私『消防車お願いします!』警察「家の外に避難して下さい」→3時間後に鎮火したが…

リコン決定後、嫁が4000万の資産を隠していた事が発覚。嫁『貯めたのは私だ。3分の2はよこせ』旦那「」→結果…

結婚して半年で、鬱っぽくなった。嫁『私も鬱になった』弟「俺も鬱」弟嫁「私も軽度の鬱」→家族が次々と鬱になった原因は…

うちは伝統工芸の仕事をしてる。初対面の人『住み込みで働きます!給料はいりません!』私「」図々しい事を言ってくる人が湧くようになり…

小規模な会社で、年齢に合わない昇進をした。私『従業員の管理を厳しくします』パート達「こんな小娘には従いたくない!」→結果…

ある日、怖い男達が旦那を連れて家に来た。旦那『金は払います!』男「ナメてんのか!」私(クソ旦那ざまあw)→結果…

恋人『マンション買わない?業者を紹介するよ』私(詐欺だったのか…)→職場「目が腫れてるよ?どうしたの?」正直に話したら…

友人『既婚やバツイチの方がモテるから結婚した』私「因果応報って信じる?」友人『どんな目に遭っても受け入れる』旦那をポイ捨てした友人は…

医者『早く手術した方がいいですよ』理系の父「他の治療法を選択します」→家族「病院に戻ろう」父「理科で判断すればこれで治るはず」→結果…

母の遺品を整理してたら、妹名義の通帳が出てきた。私『平等に分けよう』妹「ダメ」独身をこじらせた妹は…

駅で。後ろのカップル『頭頂部ハゲてはるでw』美容院帰りの私「」わざと聞こえるように言ってきたので…

扱いやすい非モテブサメンと、遊ぶようになった。同僚『ブサメンと付き合ってるの?』私「そんな訳ないじゃん」→距離を置いたら…

レンタカーを返しに行った。店員『ガソリンは満タンですか?』彼氏「大して乗ってねーからそのまま来た」店員『では距離計算します』すると…

父が亡くなり、数億のお金と不動産を相続した。父の部下『結婚して財産の管理してあげるよ』私「」部下に監視されてる状態で…

姉がマンションで嫌がらせを受けた。弁護士『新興住宅地に良い空き家がありますよ』姉「引っ越します」→結果…

妹と差別されて育てられた。妹『財産は私が引き継ぐね。親の面倒は見るから』私「わかった。書面にサインする」→数年後、全てが変わり…

同僚『男のくせに軽自動車w彼女にフラれるぞ』俺「余計なお世話だ」→彼女「あなたから気持ち悪いメールが来た」俺「!?」携帯を確かめたら…

婚活で、デートにわざと遅刻して男の反応を見る。私『体調があまり良くなくて…』男「」→婚活男には通用しないようで…

1001 : 彼氏の家に、盗聴器が仕掛けられていた。彼氏『犯人は俺の母親だった…』私「!?」→これを聞いた直後に記憶がなくなり…の名無しさん : 2018年07月11日18:05