引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その25】

752: 名無しさん@おーぷん 2018/06/23(土)17:24:30 ID:l49
大学の時の彼女がヤバかった話。

高飛車で厭味ったらしくて
とにかくマウントを取りたがる。
思い通りにいかないとすぐにヒステリックに怒って
物にも人にも当たる。

見た目は美人に違いないが、
猿の悪霊でも憑いてるんじゃないかってくらい
強烈な女だった。

彼女の裏切りをきっかけに愛想が尽きて別れたけど、
しばらくの間アパートの部屋や
当時通っていた大学に凸されたり、
ストーカーまがいの嫌がらせが絶えなかった。

疲れ果てて実家に避難したが、
どう住所を突き止めたのか
勢い勇んで凸してきやがった。

彼女の運が悪かったのは、
対応した相手が弟だったことだろう。
弟は身内には無害だが、
理不尽な事をいう相手には容赦なく
反撃をするほんのりDQN。

玄関口で喚く彼女に、弟は終始にやにやで遊ぶ。

「ねぇねぇ、本当に人間さん?
なに喋ってんのか分かんないんですけどーwww」

「僕高校生なんですけどーあなた年いくつー?
えー21才ー?1才児の方が頭よさそーwww」

「良かったねー顔だけでも美人でーww
性格も脳ミソもブスなのに
顔までブスだったらしぬしかないもんねーwww」

「猿の悪霊でも憑いちゃったー?
兄貴ー塩持ってきてーwww」

彼女の泣く所など今まで想像すら出来なかったが、
しくしくと泣き初めてしまった彼女に
弟は盛大に塩をぶっかけた。
「悪霊たいさーん」とか言って
号泣する彼女を家から追い出した弟は、
その後スッキリした顔で
俺から「お祓い代金」として徴収した1万円を持って
ゲーセンに向かっていった。

その後、平和な日常を取り戻した俺は無事大学を卒業。
去年、社会人になってから付き合い始めた彼女と結婚した。
平穏な新婚ライフを楽しんでいたのだが、
半年前、弟から衝撃の告白をうけた。

「もうたぶん落ち着いただろうから
カミングアウトしちゃうけどさ、
兄貴の元カノと付き合ってるからw」

今は大学生の弟。
就職してOLをしている彼女と
結婚を前提に付き合っているらしい。
何があったのか尋ねても
「いろいろあったんだよw」としみじみ言うだけで
一切事情を話そうとしない。
ただ「ま、安心してよw憑き物は落ちたからw」と
のんびりとした笑顔で言う。

そして先日、少し用があって仕事帰りに実家に帰ると、
弟と2人でゲームをする元カノの姿が。
かつての強烈な印象は影も形もなく、
しおらしく落ち着いた様子で当時の事を素直に謝られた。
その後は一緒にゲームをして
両親も交えて晩御飯を食べて和気あいあい。
弟の車で送っていくと朗らかな笑顔で家を後にしたのだが。

過去の出来事も修羅場だが、
何がどう色々あったらあそこまで人間変わるのか。
弟は一体アイツの何をしたのか。
マジで教えてほしくて俺の心が修羅場過ぎる。


753: 名無しさん@おーぷん 2018/06/23(土)17:47:06 ID:0Q8
>>752
そんなことより奥様は?元カノとご存知?
過去のことと気にしない方もいるし、
対応を誤ると面倒なことになるかもしれない

755: 名無しさん@おーぷん 2018/06/23(土)18:14:02 ID:l49
>>753
嫁は元カノの事知ってる。
ただ俺が以前そのストーカー被害の事とか
触り程度に話してたこともあって、
むしろ俺のメンタルを心配してくれてる。

嫁は弟の事を「悪い人ではないが変人」
という印象で見ていると言っており
「弟君は俺君が被害を受けるようなことはしないよ。
ただ、本当に何を考えてるのかちょっと分からない。
その、元カノさんも」と言っていた。

754: 名無しさん@おーぷん 2018/06/23(土)17:54:31 ID:z5P
>>752
単純にあなたへのストーカーの延長のようにも思える。
弟といれば、あなたのそばにも居られるからね。
あなたの情報も聞き出せるしね。

756: 名無しさん@おーぷん 2018/06/23(土)18:24:13 ID:l49
>>754
正直それも考えはしたんだが、なんかしっくりこない。
一緒にゲームしてた時の会話も
負い目があるようなぎこちない感じの反応で、
弟と話すときは本当に楽しそうにしてたし。

あとここまでの話で
俺と弟が仲良いような感じ出てるけど
そこまででもない。
多分弟は元カノに俺の情報を与えられるほど
俺の情報を知らないだろうし興味もないと思う。

757: 名無しさん@おーぷん 2018/06/23(土)18:49:18 ID:19T
>>756
本当に「猿の悪霊」がとりついてて、
弟がそれを破ぁ!ってしたのかもしれない

760: 名無しさん@おーぷん 2018/06/24(日)08:58:17 ID:nok
>>757
オカルトチックにそれだったりして 
いろいろあったんだよ、
のイロイロが知りたい

758: 名無しさん@おーぷん 2018/06/23(土)18:53:50 ID:C3F
本筋よりも「猿の悪霊」が印象に残ってしまう

759: 名無しさん@おーぷん 2018/06/23(土)20:41:27 ID:Tw4
猿への熱い風評被害ww

>>756
あなたの実家がどんな感じなのか分からないけど、
例えば年末年始とか冠婚葬祭で関わらざるを得ないし、
嫁同士で何かあるかもしれないからね。
少しでも変な態度や発言があったら
嫁さんだけでも絶縁ってぐらいに
気を付けた方がいいと思うよ。


761: 752 2018/06/24(日)15:39:11 ID:cUz
昨日報告した752だが、色々と注意喚起を受けて
少し心配になって
嫁にここで言われた事を相談してみた。
弟に少し強引にでも話を聞いた方が良いかとか、
>>754>>759のような事を。

嫁は少し考えて、
「もし藪蛇だったら危ない事にもなるかもしれないし、
あまり関わらない方が良い気がする」

「元カノさんが心を入れ替えて
弟君の事を好きになっただけなら、
そういう風に疑われるのは傷つくと思うよ」

「弟君は気にしない人だと思うけど、
変な事言ったらあの子の方が危ない事しでかしそう」

嫁の中で弟はどれだけ危険人物なのかと思ったが、
あながちしでかしても不思議ではないので
この件はこれ以上関わらない事にした。

弟の事だからその内ぽろっと言いそうな気もするので、
もし事情が分かったらまた報告させてもらう。

762: 名無しさん@おーぷん 2018/06/24(日)16:26:07 ID:sIe
>>761
気を付けておいて損はないから、
貴方や嫁さんが弟嫁と二人きりになったりとか
そういう状況は作らないようにな

763: 名無しさん@おーぷん 2018/06/24(日)22:05:57 ID:uyE
元カノが猿の悪霊に憑かれてた人か

762の言う通り、嫁と元カノを二人きりにってのは
絶対に避けるべきだと思う


次のおはなしは↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
誕生日に、彼氏に空港に連れて行かれた。私(沖縄にサプライズ旅行だなw)彼氏『ハワイ行くぞ!』私「パスポートないよ」→結果…

会社『飲み会は8時になったら帰ってもOKです』俺「10時には出ます」同僚「仕事より嫁が大事なのか!」→大変なことに…

友人『引越し手伝って。ジープとセダンで2往復で済むから』私「OK」→当日、友人の部屋に入ると段ボールが1つもなく…

友人『旦那(30代)が癌で亡くなったの。実は仲が良くなくて…』私「大変だったね」友人『あんたは素敵な旦那さんがいていいね』→驚愕の事実が…

客『サングラスの店員がいる!けしからん!』店長「君じゃないよね?」俺「してません」→まさかの真相が…

部下『この部署に異動してから、眩暈や吐き気が止まらない』俺(忙しい部署じゃないのになぜだ?)→病院に行かせたらなんと…

結婚で戸籍謄本を取り寄せ、初めて父の名前を知った→父の後妻『夫が他界した。相続放棄しろ』私「」→とんでもない事実が発覚…

嫁『私と子供は、あなたの親孝行の道具でない』俺「ネットでよく使われる言葉だね」→翌朝、嫁と子供がいなくなっていて…

旦那が他界して半年。元カレ『俺と結婚してくれ』私「!?」元カレ『君以上の人には一生巡り会えない』→追い出したら…

深夜1時、白い紙を持った男がインターホンを鳴らした。私『どなたですか?』男「旦那さんの友達です」要件を聞くと…

俺『なぜ女の人に失礼なこと言うんですか?』先輩「主導権を握るための作戦だよ」彼女がいたことのない先輩は…

転勤先で歯医者に通うことに。受付『キャンセルの同意書に印鑑を押して下さい』私(嫌だな…)→治療が始まると…

爽やかスポーツマン同僚に、綺麗系女友達(30)を紹介した。私『彼女は祖父母の介護をしてたの』同僚「優しい人だね。感動…」→結果…

彼氏行きつけの居酒屋で。店員『可愛い彼女さんね』彼氏「こいつブスだしバカなんですよ~」私「…」→店を出たら…

ラーメン屋『先日も来店されましたよね?』私(顔を覚えられてしまった…)→サービスを受けるのが苦痛なんだが…

私『牛肉の炊き込みご飯作った』彼氏「炊き込みご飯は鶏だろ!」→私『レタスの味噌汁だよ』彼氏「あり得ねえ!」レシピを見せたら…

同僚『お前の笑顔を、後輩達が怖がってる』俺「改善しなきゃ…」→後輩達『気持ち悪いよね…ヒソヒソ』俺「」→大騒動に…

入社予定の新卒『会社近くに引越しました』会社「内定取り消しです」新卒『!?』その理由がなんと…

俺の銀行口座から、半月ほど前に50万引き出されていた。俺『銀行に問い合わせないと…』嫁「…」俺『え?まさか?』→驚愕の事実が…

同窓会後。旦那『元カノと一緒にいたい。リコンしてくれ』私「」旦那『財産も家も渡すし、苦労しても構わない』私「わかった」→結果…

激務の旦那(年収150万)『大黒柱はお前だ』私「仕事も家事も頑張る!」→数年後。私「あの3年間は大変だったなあ」旦那から驚きの発言が…

祖母が亡くなり、銀行の貸金庫から遺言状が出てきた。遺言状『遺産は孫に』私「遠慮なく相続します」家族「…」→結果…

容姿が中の下の私(36)『年収700万です。結婚したい』結婚相談所「ハゲとデブどちらがいいですか?」私『』泣きそうになり…

営業職男『年功序列だからって、給料貰いすぎ!』事務職私「単純な事務だけじゃないんで」すると男は…

5年前の携帯が、中古店でやたら高く買い取って貰えた→1時間後。店『間違ってました。差額を返金して下さい』電話がかかってきて…

美容師『頭皮にいいシャンプー試してみますか?』30代私(髪の悩みとは無縁なんだが…?)店の方針が変わったのかと思ったら…

医者『旦那さんは重症筋無力症です』私(早くいなくなれ…)→旦那「薬飲んで仕事行くよ」私(アピールうぜえ…)→黒い感情が日に日に濃くなり…

レストランで。店員『コート預かります』俺「ありがとう」彼女「信じられない!」→フラれたんだが…

数年ぶりに帰省。母『あんたの元カノ、結婚して立派に母親してるよ』俺「」→写真を見たら涙が止まらなくなり…

会社の研修で、他支所の女の子に連絡先を聞いた。女『結婚してるので』俺「嫁を働かせなきゃ生活できない男でしょ?問題ないよ」→結果…

俺『機嫌悪いね。俺なんかした?』彼女「自分で考えて」俺『?』→1時間後。俺『今日は帰るね。俺が原因ならごめんね』すると…

1001 : 美人で高飛車な彼女と別れたら、ストーカーされた。弟『追い払ってあげた。1万くれ』俺「わかった…」→数年後、弟から驚愕の告白を受け…の名無しさん : 2018年10月08日18:05