引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24

44: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)19:27:55 ID:YuI
友達が、だめんずというか何と言うか、
同じ男(初カレ)と15歳から17年間付き合い、
同棲し生活費全部負担し家事もしてあげて
恋人というよりお母さんとして世話して生きていた。

17年の間に彼氏の裏切り3回、警察沙汰3回、
暴言数え切れず、借金発覚は5~6回

彼氏とは私も会ったことあるけど、
口癖は「俺は悪くない」「俺以外みんなバカ」
まわりの友達も友達の親も全員「別れろ」で一致してたのに
「彼には私がいないと駄目だから」でついに32歳。
皆さじを投げて疎遠になってた。

その友達がなんと、33歳で結婚したらしく
実家に「結婚しました」の年賀状。
旦那さんは知らない人。

驚いて連絡したら、元彼と別れてすぐ婚活を始め、
友達自身は高給取りで真面目で好条件だから
とんとん拍子に決まって結婚したらしい。
式無しで入籍のみ、ドレス着て写真だけ撮ったと言う。

「あんなに彼氏大好きだったじゃん?どうしたの?」
と訊くと
彼氏があまりにも仕事が続かなくて
社会に適応できないからと、自主的に病院に行ったらしい。
そしたら発達障害と、知能指数80~90の診断。

彼氏は「ほら見ろ俺は悪くない!障害のせいだった!」
と得意満面だったが、友達は瞬時に覚めた。
理由は「子供に遺伝する」
光の速さで別れ、
「35までに子供を!」と婚活にGOしたそうな。

まあ結果的に正しいんだけど、
いろいろ衝撃だったわ。


45: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)19:32:15 ID:YuI
ごめんわかりにくいね。
正月に実家に帰ったら、
友達から「結婚しました」の年賀状が届いたの。
写真の旦那さんが17年付き合った彼氏じゃなく
違う人だったから驚いて電話したんです。

46: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)19:43:07 ID:tsX
「ほら見ろ俺は悪くない!障害のせいだった!」

原因が何だろうが、
社会不適合なのは変わらないのにね。
知能の低さの故か

47: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)20:05:52 ID:IQG
>>46
そこまで未必で言わせることしてたら、
また別なんだよなあ。
そうじゃないと思うけれど。


48: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)22:13:39 ID:sXT
>>44
そんな数字で出されないと
子供に遺伝するとは思えなかったんだろうか

51: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)22:18:47 ID:A5c
悲劇のヒロインに酔ってたんだと思うよ
こんなダメな男を支え続けるアタシって
なんてステキなのかしら って

だめんずって、だいたいそうだと思う
ダメな男が好きなんじゃなくて、
ダメな男を支えてる自分が好き

52: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)22:21:50 ID:dY1
確かに彼は悪くないだろうけど、彼の頭は悪いわな
あと彼の人間性もか

次のおはなしは↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
私『酢豚のパイナップルが苦手』同僚「繊細ぶってんの?」私『は?酢豚に入ってる時だけ苦手って意味だよ』→まさかの事実が…

彼女『上司との食事を断ったら干されてしまって…』俺「退職しなよ。俺が養うから!」→まさかの結果に…

映画館で。婆さん『お手洗い行くから荷物見てて』私「いいですよ」→婆さん『今日は車で来たの?』私「はい…」→結果…

帰省ラッシュの高速バスで。美人『隣空いてます?』私「はい」美人『失礼します』→私「異臭がするぞ…?」とんでもない事に…

中学生息子『専業主婦ってニートと似てるw』私「」旦那「家事してるだろ!」息子『生き方が見苦しいんだよ!』→学校から連絡が来て…

姉『障害者のお前のせいで彼氏に結婚拒否された!』無職私「私が他界すれば満足か!」両親「やめろ!」→両親が叱ったのはなんと…

私『なぜ食器がここに?』旦那「ごめんなさい…俺が全部悪いんです…」私『責められてると思ってんの?』すると…

昇進して浮かれた旦那『部下連れて来たぞ!飯を出せ!』私「給料日前だから何もない」旦那『俺に恥をかかせる女は要らん!』→結果…

見知らぬ女の名前の携帯代請求書が、旦那アパート宛に届いた。私『旦那の彼女かな…?』リコン届の不受理届は提出してあったが…

私『就職失敗した…人に会いたくない』友人「元気出して~一緒にお祭り行こうよ」→引きこもりを脱出したらなんと…

私『15万返して』義兄「月曜に振り込む」→TV「北海道で大地震です」私『今は連絡控えよ…』→15日に催促したら…

近所の子供(13)『家に火をつけるぞ!』周囲(頭ヤバい…)親「子供の言ってる事ですし~」→子供が14歳になった結果…

元カノ『あなたの子供が病気で移植が必要なの』俺「は!?俺に似てないし鑑定するぞ!」結果「親子です」→悲惨すぎる結果に…

私『旦那が犯罪してます』警察「わかりました」→私『お願いだから出頭して!』旦那「わかったよ…」→辛すぎる現実が…

未亡人になった兄嫁『弟さんが18歳になるのを待ってました』一同「は!?」兄嫁『弟さんと結婚するのが筋でしょ』一同「出てけ!」→結果…

23時。社用携帯『PCがウイルスに感染しました。助けて』私「」→翌日。女「あんたのせいでPCが動かなくなった!」私「は?」→結果…

店『ご飯おかわり自由です』私「じゃあ少な目で」→私「やっぱお腹いっぱい…残りのご飯食べてくれる?」彼氏に頼んだら…

私『実家で雪かきしたよ』男「女が雪かき?ないわ~」私『女だろうと雪下ろしもするんだけど』すると…

赤ん坊を私に預けたまま、友人が失踪。警察『亡くなっていました』私「!?」警察『遺書が見つかりました』→恐ろしいことに…

電話『障害者用の交通ICカードを不正利用したね?』私「してませんが…」電話『福祉を悪用するな!』悪者にされてしまい…

警察『息子さんが公園で亡くなっていました』母「!?」私(犯人は私なんだが…)→なぜか知らない男が出頭して…

サプライズで彼女の家へ。彼女『友達来てるから入らないで(ガサゴソ)』俺「何で玄関に靴がないの?」→奥から男の声がして…

母が独身と偽り、大学生の彼氏を作った。母『旦那とリコンしたよ』大学生「結婚してたの!?このガキは何だよ!」俺「…」→悲惨な結果に…

夫『誰のおかげで飯が食べられると思ってんだ!』専業主婦の妻「…」周囲「酷いね~」俺「えっ」

姑が、勝手に息子名義の通帳を開いた。姑『私が孫の為に振り込んだお金が無い!』息子「泥棒!」私「」→我が子と思えなくなり…

妻「娘があなたを嫌ってるから帰って来ないで」単身赴任の俺「は?」→家に帰ってみたら・・・

小6娘が、目を真っ赤にして部屋から出てきた。私(おかしい…)娘『アニメ見てただけだよ…』→娘のスマホを見て驚愕してしまい…

近所に住む女「障害者はゴミ!税金をゴミに使われたくない!」 → 車からETCカードが無くなった。俺『警察に届けるか』 → 数日後…

夫が離婚届けを勝手に提出して家から出て行った。今日になって携帯のSMSから夫の不倫が発覚した

高校生の娘「お母さんが浮気を自白した」俺「何だって!?」→嫁を問い詰めてたら、俺の方が気絶してしまった

1001 : 彼氏『社会に適応できなくて…』医者「君の知能指数は80。発達障害もある」彼氏「ほら見ろ俺は悪くない!障害のせいだった!」彼女「…」→結果…の名無しさん : 2019年03月24日18:05