引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

652: 名無しさん@おーぷん 2018/08/31(金)10:26:15 ID:zKA
夫が裏切り。再構築したが
3年と4ヶ月後にまた同じ相手と交際。
「知ってから3年過ぎたら訴えられないんだぞ」と
ネットで聞きかじった知識で夫は得意げだった。

だから
「精神的苦痛」
「婚姻関係が破綻したことで生じた精神的苦痛」
「名誉毀損」
「貯金の使い込み」
等々で訴えた。

弁護士の先生から
「3年4ヶ月前に相手の存在だけ知っており、
名前や住所が把握できない場合には
事実上慰謝料請求が不可能なため、
時効期間のカウントは開始されていない。
あくまで名前や住所を知ってから3年」
と教えてもらい、
時効が成立していないと知ったので
改めて不貞でも訴えた。

夫も相手も時効が成立していると思いこんで
勝ち誇っていたから、
自分からペラペラしゃべってくれて証拠は充分だった。
裁判になった途端、貝のように無口になったけど。

裁判は平日に行なわれるため
夫も相手もそのたび会社を休まねばならず、
(私はシフト制なので事前申告すれば大丈夫)
最初は有休で何とかしていたようだが
有休を使い果たした
+二人同じ日にばかり休むので不審がられ、
最終的に「出廷するので休む」と白状し、
社内交際がばれた。
裁判をすっぽかしたらその場で負け決定だから
出ないわけにいかないしね。

裁判は問題なくこちらが勝った。
子供は18歳を過ぎているので
本人の意思により親権・養育権は私。
夫は支社内で左遷。窓際決定。
相手は僻地へ異動。
仲人してくれた夫の元上司が
「俺の顔に泥を塗った」と激怒し、
二度と部署に戻させないそうだ。

一度だけ夫からロミオメールとまでいかないが、
「今どうしてる?寂しくないか?」
と探るようなメールが来たが
夫と相手が交わしたラリメール
(夫=だでぃ 不倫相手=ぴぴっち 
と呼び合っている内容)
をコピペして返したらその後音沙汰はない。


654: 名無しさん@おーぷん 2018/08/31(金)13:52:02 ID:Zxz
ぴぴっちの由来が知りたいわ
名前がヒヒ子ってわけでもあるまいし

655: 名無しさん@おーぷん 2018/08/31(金)14:31:17 ID:tLr
彼ピッピみたいな半濁点が可愛いっつって
流行った時期だったとか
もしくは鳥の雛みたいで可愛いから(オエー)
みたいな理由でピーちゃん、ピッピ、ぴぴっち…?
それかポプテピ儲でピピ美推しだったとか


658: 名無しさん@おーぷん 2018/08/31(金)19:32:37 ID:BAa
>>655
突然のピピ美ワロタ

ひろみ→ひろっち→ぴろっち→ぴぴっち かなぁ?

656: 名無しさん@おーぷん 2018/08/31(金)16:44:51 ID:do6
以前、帰宅後お休みだった夫に甘えて
「ぴっぴ~(彼ぴっぴの略と思っていたらしい)
ちゅーして~」と
義母と実母の前で赤っ恥かいたとの書き込みがあった

その時に分からなくて調べたのだけど
「好きピ」→好きな人
「彼ピッピ」→友達以上恋人未満
「彼ピ」→彼氏
だと知った


>>652
完全勝利おめでとうございます
次回アホからのメールには
「ぴぴっちが寂しがってるよ、だでぃ。」
とお返し下さい

次のおはなしは↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
雪国生活1年目。旦那『毎朝会社まで車で送って』私「専業主婦になっていい?」旦那『はあ!?』八方塞がりになり…

喫煙者『タバコ休憩してきまーす』俺「ズルくね?」喫煙者『タバコ吸いながらも仕事の話するぞ』年間のロスを考えたら…

ほぼ満点の国語のテストに、55点をつけられた。教師『障害児の文字は読めないのw』私「点数直せゴミ教師!」→結果・・・

生徒『コンビニのうなぎ弁当のノルマがきつい…』私「買ってあげる。はい1500円」生徒『土用の丑の日に職員室に持ってくるね!』→結果…

牛丼屋で。俺『ん?牛丼が冷えてるぞ…』→俺『我慢して食べたけど冷や飯でした』店員「」本社に理由を聞いたら…

15歳の息子を連れ、29歳の嫁と再婚。嫁『小遣い渡しても返されるの…』俺「お前気を遣いすぎだぞ」息子「…」よく話を聞いてみたら…

自治会の飲み会で。男『お酌は?』私「は?」男『何も分かっちゃねーな』私「ハラスメントですよ」→帰宅したら大変なことに…

取引先『納期が遅い!』営業俺「えっ」製造部「あー後回しにしてたわー」俺「これからは進捗状況を確認しに来るぞ!」→まさかの結果に…

債権会社のハガキ『120万返せ』私「彼氏に借金あるのは知ってたけど…分割すれば数年で返せるな…」→ポストを見たらなんと・・・

車のエンジンかける前、キーを差したまま忘れ物を取りに戻った。俺『あれ?ゴミが無くなってる…カラスかな?』→とんでもない事に…

自販機の前で。3歳娘『ジューシュちょーだい』男(なんだこいつ…財布サッ)私「ヒドい!」露骨に悪意を向けられた娘は…

旦那妹『詐欺に1億持ってかれちゃった…』旦那父「仕方ない。金は補填する」→旦那父が亡くなると、とんでもない事に…

家の車庫から車を出す私『見通し悪いからソーッ…』自転車ババア「きゃあ!」私『驚かせてごめんなさい』するとなんと…

オヤジ狩りにあったので、正当防衛した。警察『出頭しろ』俺「はい…」→警察『加害者は中学生だ。被害届どうする?』俺「出します」→結果…

私『犯人の車は黒の京都ナンバーです』警察「そのナンバーは白で登録されてる。覚え間違いだね」私『』→とんでもない事実が…

会社『1年海外で勉強すれば昇進するぞ!』俺「挑戦したい」嫁「家族の事を考えろ!」→俺「辞退します」会社『そうか。残念だな』→まさかの結果に…

近所の女『旅行するからスポーツカー貸してよ』弟「いつですか?」俺(オイオイ大丈夫かよ…)弟「じゃ当日の朝、待ってますね」俺「えっ」→結果…

20年前、赤ん坊を拾った。私『子供が誕生した時って~どうすればいいの~?』役所「えっ」私(ww)→子供の戸籍をゲットし・・・

朝、目覚めると部屋に煙が充満。外『火事だー!』私「近所の火災の煙か…ん?壁が熱いぞ…」→父の部屋へ繋がるドアを開けたら・・・

住人『撮り鉄が迷惑だから橋を撤去しよう』持ち主「そうしましょう」→数年後。住人『あれ?この車って…』とんでもない事に…

事故の加害者の嫁が、被害者のマンションで他界。加害者『謝罪したい』警察「拒否されてますよ」→結果・・・

嫁に男からLINE『ウチに財布忘れてったよ』俺「なんだこれ…」→嫁「最近よそよそしくない?」俺『LINE見ちゃったんだけど』→結果・・・

専業主婦私『元カレはもっと大事にしてくれた!人生の失敗だわ!』旦那「…」私『ごめんね…』→すると・・・

地元の名士で資産家の祖父が他界。クソ母『資産が残ってない!借金がある!』私「生前贈与してたよww」→結果・・・

母の形見の翡翠ネックレスが、すり替えられていた。私『盗まれた…』旦那「えっ」罠にかかった旦那は・・・

親戚『ブーツがない!』私「あ、長靴と間違えて履いちゃったw」親戚『7万の新品なのに!』旦那「買取ります…」私「は?」→結果…

旦那『美容院は無駄!化粧品はちふれを使え!』私「贅沢はしてないけど…?」旦那『俺をバカにしてるな!リコンするか!?』その言葉を待っていた私は…

母の遺言『1億円の預金は長男に』跡取り俺「少なすぎる!会社や土地もあるだろ!」姉「裁判してもいいよ」→とんでもない事実が…

私『この会社、給料破格ですね』転職エージェント「ブラックリストに入ってますよ」私『でも魅力的だ…』→入社したら…

子供2人連れてコンビニ行ったら、店員「子供が商品を盗った」私「え?どっちの子が?」店員「分からない」

1001 : 旦那と彼女の交際が続いてた。旦那『3年過ぎたら訴えられないんだぞw』私「」女「時効成立wペラペラ~」私「」→ある4つの事で訴えたら…の名無しさん : 2019年04月13日22:05