妻が年上

FXやってる嫁に真剣な顔で「相談がある」と言われた。これは破産かとガクブルしてたが…

引用元: 妻が年上 Ⅱ

395: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/15(月) 05:29:39.87
どのスレに書き込めばいいのか分からんからここに書くが… 
嫁がFXやってある程度儲かってるのは知ってたんだが 
この間真剣な顔で「相談がある」と言われた。 

内心資金溶かして大変とかか!?とガクブルしてたんだが
真逆で金融資産が億超えした報告だった。 

通帳が200,000,000円←こんなんなってて
小数点?と思ってしまった。
 

続きを読む

毒親に年上妻との結婚を大反対された『男は三年税金を払ってからが一人前だから許さん』

458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/22(月) 00:58:28.07
俺の嫁さん、4つ年上だけど全然気にならないな。 
美人だし、料理巧いし、何よりも毒親のせいで歪んだ俺をずっと支えてくれていた。 
嫁さんのお陰で、俺はまともな旦那に、そして父親になれたと思う。 

ちなみに出逢ったのは俺が20、嫁さん24の時。 
告白したけど『弟より年下は恋愛対象じゃないよ』と笑ってかわされた・・・・・。 
それでも、他の男がアタックしていたのを牽制し、何度も告白。 
んで、とある事件で俺の男らしさ頼もしさをアピールでき、見事射止めました。 

結婚の時、毒父が『男は三年税金を払ってからが一人前。それをせずに結婚なんか許さん』とかほざいて反対した。 
したら、 
『では、俺君がその一人前とやらになるまで、私が支え続けます。お義父様はきちんと息子さんを見てますか? 
俺君は、とても頼もしい立派な男性です』 
と強面の毒父に負けずと言い返した。 
正直、あん時嫁について何か文句言ったら、絶対差してやろうと思ってた。 
結局婚姻届には親はサインしなかったため、兄と姉にお願いした。 

『どうせ金が足らなくて泣きついてくるだろう』 
と毒親は思っていたらしいが、嫁は俺の毒親どころか自分の実家にも一切頼らず、誰にも愚痴を言う事なく、 
自分が独身の時に貯めた貯金を切り崩しても、俺を支え続けてくれていた。 

嫁に出逢っていなかったら、おそらく俺は未だ底辺にいたと思う。 
嫁に感謝だ!!

459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/22(月) 03:09:22.93
いい話だ!もっと詳しく!

引用元: 妻が年上

続きを読む

9歳上の妻に『お母さんですか?』と暴言を吐いた救急隊員

223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/11/03(木) 12:34:08.52
俺が急病で救急搬送された時のこと。 
搬送先の病院に駆け付けた妻(9歳上)に、救急隊員が「ああ、お母さんですか?」と・・・。 
他の救急隊員が小声で「奥さんだよ、奥さん」なんて言ってるしさ。 
俺はストレッチャーの上で悶絶してたけど、これは絶対根に持つなと思ったよ。 

一段落ついた後で案の定ブーブー言う妻に「子供連れてたし、そういう意味で呼ばれたんじゃない?」と 
フォローはしたけど、多分違うよなw

引用元: 妻が年上

続きを読む

俺親兄弟にまで嫌われている自己中嫁と別れたい。

424: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/17(日) 20:29:42.71
8つ上と結婚して3年。
子どもも治療しても授からず、自己中嫁だから俺親兄弟にまで嫌われている・・

春に弟が結婚するんだが、彼女は弟より5つ下で親がムッチャ喜んでいる。
結婚したら一年もしないで、子どもができるんだろうな。

俺嫁と弟彼女の年の差、なんと15歳だよ?あああ・・ババアと別れたい。

429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/23(土) 08:12:18.79
>>424
お前と弟は2つ違いか。

うちは俺:嫁6歳年上、弟:嫁5歳年下
俺と弟は3つ違いなので 俺嫁と弟嫁は14歳違い。

ちなみに、弟は×1で、元嫁は6歳年下。嫁とは15歳違い。

弟元嫁はボーダー(境界例人格障害)で、当時の弟夫婦間のトラブル対処の時に、臨床心理士の俺嫁が大活躍してくれた。
弟元嫁発狂時の弟の対処法を伝授したり、弟元嫁の主治医とも電話で話し、この主治医が弟元嫁に取り込まれていることも見抜いた。
弟元嫁実家(父親もボーダー)との対決時も指揮を執ったのは俺嫁。

ちなみに、弟今嫁の育児の悩み相談にも乗っている。

そんな嫁は×1。
人生経験豊富な女は違うよ。
結婚するときは周囲から反対された(親は反対せず)が、世間体に捉われなくて正解だったよ。

引用元: 妻が年上

続きを読む
最新記事
スポンサードリンク
記事検索
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
メッセージ